
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無農薬米を刈り取りします!


無農薬米を刈り取りします。
まだ早いのですが、猪がついてしまい止まらないので刈ることにしました。
今年は、コナギが生えてしまい収量も少なく淋しいものですが、食べる量があればです。
感謝!感謝です!
稲刈りも半分をすぎ、もう一踏ん張りです!
日が暮れるのが早く、なかなかです!
見渡すところ、残っている稲はあと三軒くらいでしょうか?
もちろんその一軒は我が家です!
ファイトです!
21 : 06 : 12 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金もくせいの花が、咲きました! | ホーム | 赤米が、倒れそうです!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawadanousan.blog86.fc2.com/tb.php/48-adb00f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

さわだ農産

Author:さわだ農産
鳥取県の国府町で米作りを始めて22年目になります。

*栽培しているもの
コシヒカリ、ひとめぼれ、白大豆(タマホマレ)、黒大豆(早生黒)、美歎餅、ハクトモチ、ハト麦、古代米(紫黒米・赤米)

*加工品
もち、かきもち

減農薬でお米を作っています。

-----------------------------------------
また、このブログの更新情報をTwitterにて流しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

拍手コメントへの返信

※新しいページで開きます

カウンター


の方が見にきてくれました

参加してます

とっとり市

ビジネスブログランキング

FC2 ブログ☆ランキング

にほんブログ村 企業ブログ 農業(・林業・水産業)へ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログ検索サーチ

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

ご質問などありましたらご気軽にどうぞ

名前(匿名可):
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

fc2ブログ

QRコード

QR

